毎日活歩で元気に歩こう!孫と遊ぼう!

 

毎日活歩で孫と遊ぶ

 

いつまでも元気でいたい!

 

やっとできた孫と元気に遊びたい!

 

でも膝や腰が痛くてついていけない・・・・

 

そんなおじいちゃん、おばあちゃんのために
ぴったりのサプリメントを見つけました!

 

毎日活歩には、
グルコサミン・コンドロイチン・キャッツクロウが
配合されていて、関節や腰の動きを
サポートしスムーズにしてくれます。

 

興味のある方は、
毎日活歩の公式サイトをチェックしてみてください。

 

 

歩ける事は健康の証。

 

毎日活歩

 

人間年齢と共に必ず身体は衰えますよね。
自分が大人になっていくのと同時に、
両親はどんどん歳をとっていきます。

 

久々に会うと、「お母さん年取ったな…」
と感じる事が増えてきます。

 

特に身体に変化が出だすと心配になってきますよね。

 

私の母は元々運動が嫌いで、筋肉も少ない方でした。

 

最近は疲れやすく歩くのが少し大変だと
以前よりも出かけることが少なくなっていました。

 

人間歩けなくなるとどんどん元気がなくなっていく
といいますよね。

 

とても心配です。

 

健康維持にはまず「運動」

 

毎日活歩

 

かかりつけの病院の先生にも相談しましたが
「歩かなきゃだめだね」
と言われるだけ。

 

確かに健康維持の為に運動は大切ですが
元々運動不足の人が「一日一万歩」
歩くのはとても難しいです。

 

骨も弱っているのでこけて骨折でもしたら
どうしよう…

 

そんな時目にとまったのが「毎日活歩」でした。

 

コンドロイチンが元気の手助け

 

毎日活歩

 

テレビや雑誌などで耳にはしていた「コンドロイチン」

 

関節炎や腰痛を和らげるだけでなく、
骨の成長を助け、骨粗しょう症の予防・改善に
効果があります。

 

また高血圧の予防や、肌や髪、目に潤いを与え
アンチエイジングにも効果があります。

 

軟骨を再生する「グルコサミン」とは相性がよく、
一緒に摂取することで相乗効果が期待できるのですが

 

体内で生産されていたこれらの成分は年齢と共に減少し
60代になると20代の頃の1/4になってしまうそうです。

 

「毎日活歩」には、食生活ではあまり摂取できない
このコンドロイチン、グルコサミンに加え、

 

骨の健康維持に必要なカルシウム、
血流の流れを良くするしょうがなど

 

関節の負担を和らげる為に必要な成分が
豊富に入っています。

 

初回50%OFFの定期コースもおすすめ

 

毎日活歩

 

毎日活歩は30日分3780円から飲み始める事が出来ますが
まとめ買いでの割引や定期コース初回限定1980円など
自分に合わせた購入方法を選ぶことが出来ます。

 

お子さんがご両親へ定期購入で送ってあげるのも
親孝行の一つかもしれません。

 

「毎日活歩」でイキイキとした毎日を。

毎日活歩で孫と遊ぶ

 

歳とともに減っていく食事の量。

 

身体に必要な栄養はますます足りなくなっていきますが
できればサプリメントで補ってほしいですね。

 

大切な人にはいつまも元気で健康でいて欲しい。

 

自分自身の健康の為、大切な人のため、
健康の為の習慣をぜひ初めてみて下さい。

 

 

健康ドリンクも試してみよう。

 

コンブチャクレンズ

 

サプリメントで栄養を補うことも大切ですが、
やっぱり普段の食生活のバランスも大事ですよね。

 

自然の食品からとる栄養素と、
サプリメントとして加工された栄養素が
同じであっても食品として摂取したほうが、
ちゃんと吸収されそうな気がしてます。

 

ひと昔前、私が生まれる前に「紅茶キノコ」っていうドリンクが流行ったらしいです。

 

紅茶に砂糖と酢酸菌や酵母菌を加えて発酵させたドリンクらしく、
当時は大流行したみたいですね。

 

その紅茶キノコが「コンブチャ」と名前を変えてアメリカで
大流行しているらしく、マドンナやミランダ・カーさんなどの
セレブの方たちの間で流行しているみたいです。

 

そして、紅茶キノコとして日本で生まれた健康ドリンクが
今「コンブチャ」となって日本でもはやり始めてます。

 

山田優さんなどの女性タレントがインスタに上げて
話題になりテレビや雑誌で取り上げられてました。

 

コンブチャはいろんな商品が発売されてますが、
中でも「コンブチャクレンズ」っていうコンブチャが
とても飲みやすくておすすめらしいです。

 

興味のある方は私が見つけた
コンブチャクレンズのサイトをチェックしてみてください。

 

 
更新履歴